2015年11月08日

ナチュログにお引越し

ナチュログにお引越ししようと思っています。
このブログは閉鎖しませんが、今後の記事はナチュログで書いていく予定です。
良ければ、ナチュログへ遊びに来てください。
よろしくお願いします。

http://yysnownet.naturum.ne.jp/

posted by yuka at 15:31| Comment(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

11月3連休のキャンプは雨???

いよいよ、今週末は3連休〜🎵

ひさびさのキャンプを楽しみにしているのですが、

今週はこんなに晴れているのに、なぜか週末は雨☔マーク。

今回もわがランドロックの雨男確立があがりそうです。

(━━━┳━━━ ___ ━━━┳━━━)


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

posted by yuka at 22:48| Comment(4) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月07日

10月はキャンプに行けない(涙)

キャンプには絶好の時期なのに、今月は行けません!

4(土) yuka仕事
11(土) 保育所運動会
12(日) 結婚式
13(祝) yuka仕事
19(日) yuka仕事
26(日) yasu仕事

10月の楽しみは、スポーツオーソリティのセールだけかなぁ?

次回のキャンプは11月の3連休です。
日時計の丘を予約してるんだけど、変更するかも・・・
おもしろいキャンプ場を見つけたので。


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

posted by yuka at 23:25| Comment(2) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月07日

来週のキャンプの予約ができてなかった!!!

来週、連休なので2泊3日のキャンプ。
ということで、初めて行くキャンプ場のネット予約していたけれど・・・

届いたメールをよく読むと、

「この予約申込みは、予約を確定するものではありません。
再度、空き状況を確認の上、キャンプ場 より連絡が入りますので
最終のご予約内容の確認を行って下さい。」



続きを読む前に、良ければクリックをお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





その後、、、、、、
メールが来てない!ことに、今日気づいた(ー△ー;)エッ、マジ?!!!


とりあえず、キャンプ場に電話を入れる。

「○○様の予約は入っていません・・・」



ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ



今から、来週の連休のキャンプ場が見つかるか!?


□_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン)
□_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン)


ダンナと二人で、色々いろいろ色々探し、


とっても良いキャンプ場が見つかりました


わかさ氷ノ山キャンプ場
(ホームページから拝借)


チェックインの時間が15時ってのがなぁ。もうちょっと早ければ。
その代わりチェックアウトは13時までと、ゆっくり片付けできるけれど。

今回は2泊するので、中日は鳥取砂丘へ行って、梨を買いに行きます!

あー、良かった




posted by yuka at 12:47| Comment(5) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月08日

台風のためキャンプはキャンセル

どうやら、近畿地方は10日に通過していきそうです。
残念ながら今週末のキャンプは、キャンセルいたしました。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

posted by yuka at 23:44| Comment(2) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月05日

台風11号の動き

今週末の天気、気になりますね。
うちのランドロック、買ってからまだ3回しかキャンプに行ってないのに、2回も雨

そして、今回も、また雨となると、4回中3回も雨
雨記録更新するんでしょうか・・・

・・・っていうか、いけるんだろうか。

この天気だからでしょうか、ネット予約できるキャンプ場で「空き」がありますね。
週末見た時は、どこも「満」だったのに。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

posted by yuka at 23:01| Comment(2) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

明日からの淡路キャンプ

前回は赤穂で牡蠣でしたが、今回は蟹!タラバガニ!です。

◆【年末年始配送OK】たらば蟹

◆【年末年始配送OK】たらば蟹
価格:3,980円(税込、送料込)

★今回はここから購入。初めてのお店なんで味はどうでしょ?楽しみ♪

posted by yuka at 23:35| キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

