2015年07月06日

東条湖おもちゃ王国 プール「ウォーターパークアカプルコ」

7月4日(土)、東条湖おもちゃ王国 プール「ウォーターパークアカプルコ」に行ってきました。

天気予報は、曇り曇り

プールに入るにはまだ寒いだろうと思い、今回はプール半日&遊園地半日の計画で、

サマーフリーパス(入園+乗り物フリー+プール入場)を購入。

HPの割引券かコンビニ前売り券を購入すると、100円引きです。

プールはというと、土曜日ですが空いてました。

★流水プール

201507041.jpg


★勇敢の滝(飛び込みプール)

私も初挑戦!

実は、ちょっと(かなり?)怖かったです。先に立った瞬間が!

なので、先に立ったら即飛び込みました。あぁ〜鼻に水が入って痛かった・・・

201507042.jpg

★アドベンチャーリバーライド

今年は15周年でスライダーが無料なので、長男が滑ってましたが・・・

全然滑らない!!!!!

途中で止まってしまい自分でこいでました。

201507043.jpg

★造波プール

1時間に1回、10分の波が来ます。結局これが一番お気に入り♪

毎時間、波と遊んでました。

201507044.jpg


結局2時ごろまでプールで遊び、その後遊園地へ・・・・

が、、、昼過ぎから、雨、

ココへきても雨です☔


雨が降ると遊園地のアトラクション乗り物も閉鎖しちゃって、

一番下の子は観覧車とかティーカップとかで遊びましたが、

上二人は全く乗らず・・・

今回は、入園料+プールだけでよかったなぁって感じです。


ただ、ココは雨でも、無料で遊べる「ままごとハウス」や「トミカ」があるので、

結局5時ごろまで遊んで帰りました。

201507045.jpg

プールとしては物足りないので、もう行かないかなぁ。

やっぱりプールは芝政かナガシマですね!

次は、2泊3日のキャンプ&芝政の予定です。


良かったらクリックお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


posted by yuka at 09:54| Comment(6) | モビレージ東条湖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月02日

モビレージ東条湖オートキャンプ場

今週は、私が仕事のため、キャンプに行けないけれど・・・
来週は、「モビレージ東条湖オートキャンプ場」へ予約を入れてます。

今回もキャンプというよりは、プールがメインとなるでしょうか。

本来は泊まるほどのことはなく、日帰り圏内ですが、キャンプも楽しみたいので。

予定としては、1日目、朝一にテントをたててから、おもちゃ王国のプールへ。
終了まであそんで、ホテルの大浴場に入ってから、いざキャンプ。
2日目、撤収してから、おもちゃ王国で遊ぶ。

ま、、、こんなところかなぁ〜?

最後まで読んでいただきありがとうございます。
クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

posted by yuka at 22:20| Comment(4) | モビレージ東条湖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

