2007年06月30日

PSP購入!

ほとんどゲームをやらへんのに、
Wii、DSに引き続き、PSPまで購入。たらーっ(汗)

今度のディズニーランドの待ち時間で、
ゆきとが退屈してきたら、
これでアニメを見せるためだけ
に買いました。

一応、FFのソフトも一緒に買ってみた。
yasuがやってます。

ディズニーランドの予習(笑)で
いろんなディズニーアニメを見せた結果、
「バズライトイヤー」が大のお気に入りになってしまった。

めちゃ混んでるアトラクションやねんけど。

FPを取るつもりではいるけど、
「もう1回乗る〜」とか言うんやろうかexclamation×2
posted by yuka at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

見っけ〜

たまたま来たトイザらスにDSとwiiあったんで衝動買い。
posted by yuka at 10:11| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月21日

ブログ開設

ブログ開設しました。
以前設置したふぉとらいぶ、サムネイル表示がどうしてもできず断念。
サーバーにもいろいろ質問したり、やってもらったけどだめでした。
ひとます、これでやってみます。
posted by yuka at 08:42| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

