2008年01月21日

1月19日 ベルク余呉★6滑走レポアップ

1月19日のベルク余呉を雪日記にレポアップしましたるんるん

次項有雪日記
http://www.yysnow.net/snow/2008/index.html

20080119.jpg

今回は天気も良く、雪質も最高〜★

うちから2時間で行けて、キッズルームあるし、超緩斜面やし、
今の私たちにはなかなか良いゲレンデ。
お兄ちゃんがもうちょっと滑れるようになると物足りないと思うけど。
posted by yuka at 22:37| Comment(4) | TrackBack(0) | SNOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
余呉なら雪質いいでしょうね!
で、2時間で着くんだ。いいですね♪
渋滞もなければ びわ湖バレイより近いですかね?
それにしても ゆきと君すごいなぁ。

Posted by ドリー at 2008年01月22日 05:40
そんなに近いんですね〜
2月の3連休に行ってみようかと思います。
Posted by ちぴょこ at 2008年01月22日 15:42
わが家から2時間のゲレンデなんて無い…。
(ノ_<。)
Posted by こじちゃん at 2008年01月24日 11:15
>ドリー
うーん、どっちが近いかな?
琵琶湖バレイってゴンドラに乗らないとあかんから、
ベルク余呉は駐車場がそばやし、良いと思います!

>ちぴょこ
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン近いよ。
でも、連休はおそらく混むと思うので、早めの出発がいいかも・・・

>こじちゃん
意外に近くてびっくり。
夫婦二人だけなら絶対行かないゲレンデやけど。
Posted by yuka at 2008年01月25日 14:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

