2008年01月19日

ベルク余呉

080119_110133_M.jpg

今日のベルク余呉。
写真は混んでるように見えるけど、滑ってみるとそうでもない。
なかなか良い雪〜♪

ゆきともだいぶ一人で滑れるようになりました。
ここは緩斜面やから練習に最適!
posted by yuka at 13:59| Comment(2) | TrackBack(0) | SNOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
余呉、この写真では結構混んでそうに見えますね。
そうでもなかったなら よかったですね。

ゆきと君一人で滑れるようになったなんて すごい!
朝早く出たんだろうな。
お疲れ様でした。
Posted by ドリー at 2008年01月20日 02:17
ベースの部分なので、歩いてる人もいてるから・・・
ただ、リフト待ちは最大で5分ほどありました。

ちなみに、朝7時出発。
で、帰りは2時半まで遊び、帰り支度をして3時にゲレンデを出発。
約2時間で帰ることができました。
Posted by yuka at 2008年01月21日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

