2008年01月18日

明日はベルク余呉

先週行こうと思ったたけど、天気が悪く行かなかったから、
明日はベルク余呉に滑りに行ってきます。
天気も良さそうやし、ゆきともスキーで滑ってくれるかな?

今日はひさびさに(約1年ぶり)仕事してきました。
引継ぎしてもらって、あれこれ整理して・・・
あっという間に終わってしまった。

やまとは保育所にすっかり慣れ、朝先生にあずけたあと、
私に ・△・)ノ バイバイ ってしてくれました。
で、泣くことなく、遊んでたようです。
でも、お兄ちゃんのほうは、いつも迎えに時間ぐらいになっても私が来ないから
ちょっと泣いてたみたい。(>_<)
迎えに行った時は、もう泣いてなかったけどね。
posted by yuka at 22:09| Comment(3) | TrackBack(0) | SNOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事復帰、おめでとうございます。
二人の子育てと 仕事と 遊び、全部しっかりやってるyukaさんはすごいなぁ。
どんな時間の使い方をしたら上手くいくのか教えて頂きたいわ。
私はのろまなもので…。

ここ数日寒いから余呉でも雪質いいだろうね!
楽しんできて下さいね♪
Posted by ドリー at 2008年01月18日 23:37
仕事が始まると何とかなるもんで・・・
忙しかったら、忙しいなりに何とかなるもんです。
ちなみに、家事が手抜きになりますけど。(^^;;
Posted by yuka at 2008年01月21日 22:38
とうとう仕事復帰されたんですね。
2人の子供がいて仕事復帰するママはかなり素敵ですよね。
大変なこともあると思いますが、頑張ってください。
Posted by nene at 2008年01月23日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。