2007年12月24日

スキー板購入

今まで、ゆきとを教えるのに、ショートスキーで教えてたけど、
これって、板をつけたりはずしたりが超面倒!!!
それに一番体力を使うため、普通のスキー板を購入しました。
それだと、しゃがみこむこともなければ、リーシュコードも不要。
立って、「がしゃん!」とはくことができるしね。

長いのは持ち運びが不便なのと、長いと今までとのギャップで滑りにくいかも?
ってことで、120センチにしました。

サロモン アクセス120

071224_213956_M.jpg

12月29日〜31日白樺周辺に滑りに行くので、この板デビューです。
posted by yuka at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | SNOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ようこそスキーの世界へ♪

ボクがボードで滑ってたら 逆転現象だね♪


スキーでお付き合いしたいんだけど、
いかんせん6年前のブーツがヘタヘタでカチカチ。

まぁ ゆきとクンに付き合うくらいなら なんとかなるかな?
Posted by こじちゃん at 2007年12月24日 22:28
ブーツがへたってても、十分大丈夫だと思います。
私らも、たいして滑られへんし・・・(^^;;
初日は、ブランシュでスクールに入れます。
Posted by yuka at 2007年12月24日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

