2007年12月15日

明日も六甲山人工スキー場

明日も六甲山人工スキー場へ行ってきます。

今回はトライスキー買ってみました。
これで、ゆきともちょっとは長く滑れるようになるかなぁ???

ついでに、我々のゴーグルも新調しましたるんるん
posted by yuka at 23:24| Comment(5) | TrackBack(0) | SNOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ〜いいなぁ〜
私も早く滑りたいです!!
六甲って行ったこと無いんですが、いいですか?
子連れだったら六甲くらいで十分ですかねぇ〜?
とりあえず足慣らしに行ってみようかな
Posted by ちぴょこ at 2007年12月16日 00:38
いいなぁ〜
私も早く滑りたいです!!
六甲って行ったこと無いんですがいい感じですか?
子連れで足慣らし位だったら丁度いいですかね〜?
今度行ってみようかな?
Posted by ちぴょこ at 2007年12月16日 00:41
あれ?
2回もコメントしてしまいました…
すいません(汗)
Posted by ちぴょこ at 2007年12月16日 00:42
六甲山スキー場の事 教えてもらってありがとうございました。
私も そのうち行きますね〜
このペースでスキーしてたら ゆきと君 来年には上手に滑れるようになってるだろうな♪
Posted by ドリー at 2007年12月17日 06:30
>ちぴょこ
大人が滑るにはちょい物足りないかも・・・
滑走距離が短いからねぇ。
でも、なんといっても近いのが嬉しい。
1時間で着くからね。

>ドリー
ぜひ行ってみてね。
子供たちは(特におねえちゃん)喜んで雪遊びをすると思うよ。
Posted by yuka at 2007年12月18日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73030426
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

