2007年12月09日

六甲山人工スキー場 レポアップ

今日は六甲山人工スキー場に滑りに行きました。

ゆきと(3歳)スキーデビュー、やまと(10ヶ月)ゲレンデデビューしました。
ゆきとはスキーより、そりが気に入ったようやけど・・・

そのレポをHPの雪日記にアップしました。
雪日記を見る(携帯からは不可)



これは動画から切り取ったもの。
様にはなってるけど、もちろんこの後すぐにこけました。
posted by yuka at 22:31| Comment(3) | TrackBack(0) | SNOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
六甲山スキー場 もうオープンしてるんですね!
近いし、一度行ってみようかと思っていますが、子ども遊ばせるなら ここで十分でしょうか?
また、感想教えて下さいね。
Posted by ドリー at 2007年12月10日 04:49
まづまづのゲレンデデビューやったやうでぇがったね♪
雪、大好きになってくれるとぇえね〜(*^-^)
Posted by ゆゆ at 2007年12月10日 11:50
>ドリー
遊ばせるなら十分!ですよ。
あとで、詳細メッセしときます。

>ゆゆ
ほんま・・・
とりあえず、また行きたいと言ってくれてるのでOKでしょう。
ほんまは、ゆきとをスクール、やまとを託児所に預けて、ボードを滑りたいとこやけど、
ゆきとがスクールに入るのは嫌みたいやから。
普段保育所やし、休日ぐらいは一緒にいたいしね。
Posted by yuka at 2007年12月10日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

