2007年09月19日

エルグランド窓ガラスがぁー

いつのまにやら、ひびが入ってました。(>_<)
しかも、ワイパーの下になる部分からひびが入ってるんです。
(普段はワイパーで隠れているところ)
なんで(?_?)

保険を使っての修理です。
いくらかかるんやろ?

スタッドレスタイヤも注文したし、物入りです。
posted by yuka at 09:13| Comment(4) | TrackBack(0) | CAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃりゃ。。。なんでヒビが入っちゃったんだろう??
保険を使ってということは
自費だとかなりかかるのね。。。。(^^ゞ
我が家も先日 ようやく修理から戻ってきたところです。
Posted by ぱる at 2007年09月19日 12:47
(_d=b)ノ今の車のフロントガラスは一回取り替えました。
雪山に向かう途中の高速で、隣を走ってるトラックが巻き上げた小石にやられたようです。

マイアのPでふと見ると、一筋のヒビが…

前の車の時は、お星様が2回、修理用の液で誤魔化しました。
Posted by 鮫乗り at 2007年09月19日 21:40
ガラスにヒビですか。うちもありますよ。
保険使えるならいいけど…車の修理は何かとお金かかりますよね。
もうスタッドレスタイヤを購入なんて、スノボー行く気満々ですね!
Posted by ドリー at 2007年09月20日 05:31
>ぱるさん
10万ぐらいするらしいです。(涙)
ガラス自体でかいし、ガラスにテレビやったかのアンテナもあるので、それも注文だって。
明日持って行きます。

>鮫乗り
うちはなんでこうなったか原因不明。
誰かのいたずらにしてもなぁ・・・???

>ドリー
私は初めてなんです!
今度はゆきとのスキー道具一式買うので、またまた物入り。
Posted by yuka at 2007年09月23日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56066704
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

