2015年11月06日

ユニフレーム【FGハンガー】

先日、購入したユニフレームのFGハンガーのレポを書きたいと思います。

なぜこれを買ったかというと、
先日、トングを踏んでしまい曲がって使えなくなってしまったから。
バーベキューの時は明るくしてますが、
焚き火の時は、ランタンを離して暗くして、夜を楽しんでいます。
そのため、トングをどこへ置いたかわからなくなってしまいます。

で、スポオソセールでこれを購入。

20151024.jpg


早速使ってみました。
セットは簡単。
ファイアグリルの穴?に入れるだけ。

201511061.jpg

やっぱ、便利。買ってよかった〜。
我が家はないんだけど、ダッチオーブンのリフターをかけるのにもよさそう。

そして、ファイアグリルの炉の中に、スッキリ収納できます。
よくできてます。ちょうど良いサイズ感。

201511062.jpg


ファイアグリルラージにも使用可能です。
たださ、、、もうちょっと安いと嬉しいなぁ。





★FGハンガー★
価 格 ¥1,900 (税込)
【サイズ】
使用時:全長:φ5×約480mm
【材質】
ステンレス鋼(φ5mm)
【重量】
120g
【分散耐荷重】
約1kg


良かったらクリックをお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

posted by yuka at 09:37| Comment(2) | キャンプ道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーっ!!やっぱり便利そうですね〜。欲しい!!
しかしおっしゃる通りちょっと高い!(^_^;)
なのでわが家はダッチで使うヘビーロストルも
未だ買えずにいます(笑)
Posted by tsune at 2015年11月10日 02:34
tsuneさん

そうなんですよ。
物は大変良いものだと思いますが、
ちょっと高いかなぁ。

ヘビーロストル、ぜひいちゃいましょう!(笑)
Posted by yuka at 2015年11月10日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

