2015年11月02日

#26 10/10〜12 讃岐五色台オートキャンプ場【ゴールドタワー】

10月10日〜12日の3連休、休暇村讃岐五色台オートキャンプ場へ行ってきました。

キャンプ場の様子はこちら

2日目はまるまる1日遊べるんで、プレイパークゴールドタワーへ行ってきました。

入場料(パークパス 土日祝)
7歳以上 1,274円
3歳〜6歳 637円

この料金で、1日遊び放題♪♪♪です。

ちなみに、タワーへ上りたい人はゴールドパスというのをご購入ください。


★園内マップはこちら。(公式HPより)
201510113.jpg

どのエリアもわが子どもには大人気でしたが・・・

第1位 ビリヤード&ダーツ(南館2階)
子どもたちはダーツもビリヤードも初めて。
っていうか、私もダーツは初めて。
1時間ぐらいやったかなぁ。
201510113.jpg

201510114.jpg


第2位 プレイグラウンド(西館1階)
よくプールにあるふわふわの滑り台です。
こんなでかい滑り台は初めて!
私も滑りましたが、けっこう高いしスピード出るよ〜

201510116.jpg


第3位 プレイランド(東館1階)

いわゆるゲームセンター。太鼓の達人もやり放題。
ここには、ストラックアウトとか卓球なんかもあります。

201510112.jpg


他にも・・・
プレイジム(本館2階)にあるトランポリンやエアトラック。
公式ホームページから拝借





エアトラックはひたすらダッシュ!!!なのに、なぜか子どもたちはひたすら走る。
大人たちはというと、ひたすら座って眺めてる(笑)。
子どもの体力にはついていけません・・・⤵⤵⤵

他にもまだまだいっぱいあって、結局全部遊びきれてません!
これだけあって、この入場料はかなりのお得♪

昼食は中にあるレストランで軽く食べました。

ちなみに、3歳以下の小さい子どもが遊べる場所もたくさんあるし、
屋内なので雨の日もOK!
休みの日に行ったのにすごく空いてました。
ぜひ、遊びに行ってみてくださいね。

良かったらクリックをお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
posted by yuka at 10:04| Comment(2) | 讃岐五色台オートキャンプ場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一日中遊べて安い!!
しかも雨でもOK!?これは行くべし!
と思ったら香川県だったのですね。(^_^;)
yukaさん行動範囲広いですね〜!
いつもそのアクティブさに脱帽です。
わが家も見習いたいです(*^^*)
Posted by tsune at 2015年11月04日 17:41
>tsuneさん

あ、、、そうなんですよ。香川県(笑)。
我が家からだと、3時間あれば十分行けるので、
2泊3日ならゆっくり遊べるかなぁ〜って感じです!
Posted by yuka at 2015年11月05日 08:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

