2015年10月26日

スポーツオーソリティセールで買ったもの

スポーツオーソリティセール始まりましたね!

西宮今津店に行ってきました。

と言っても、今回買ったのはこれだけ。
(キャンプ用品以外のものも買ったので1万円以上です)
ユニフレーム FGハンガー
ユニフレーム 焚き火トング

20151024.jpg

実は、トングを踏んでしまい折れ曲がってしまいました。
なので、ファイアグリルに取り付けると、トングをかけられる【FGハンガー&トング】を買ってみました。

次回ウェルネスパーク五色に行くので、使ってみます。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

posted by yuka at 13:19| Comment(6) | キャンプ道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スポオソセール始まりましたね〜!(*^^*)
10000円以上にせな!って感じで、なんやかんや集めちゃいますよね(笑)
FGハンガーってファイアグリル専用のやつですね!?
確かにあれば便利かも!?また使用レポ、お待ちしてます!
Posted by tsune at 2015年10月27日 01:25
FGハンガー〜はじめて見ました〜♪
キャンプ道具って年々進化してますね☆
う〜ん、欲しくなりました(^^)
Posted by hide-family at 2015年10月27日 23:40
このハンガーよさそうですよね。
うちは、ロゴスなんで、使えませんが。。
次はウェルネス五色ですか〜、出撃羨ましい(^o^)
Posted by デロリアン at 2015年10月29日 02:43
>tsuneさん

ほんまに!どうせなら20%オフになるようにと
結局1万円以上買ってしまいますよね・・・
FGハンガー、ファイアグリル専用のやつです。
レポしますね。
Posted by yuka at 2015年10月29日 15:51
>hide-familyさん

キャンプ道具も、本当進化してますよね。
おかげで、どんどん欲しいものが出てきます。
Posted by yuka at 2015年10月29日 15:53
>デロリアンさん

FGハンガー良さそうです!
でも定価1900円は高いなぁ。
もうちょっと安いといいのにな。
Posted by yuka at 2015年10月29日 15:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

