2015年10月08日

#25 9月19日〜22日 蒜山高原キャンプ 2日目 青山剛昌ふるさと館

シルバーウィークのキャンプレポ、その2です。

その1はこちらです。

さて、2日目は、一度行ってみたかった「青山剛昌ふるさと館」へ行ってきました。

我が家は、子どもも含め全員「名探偵コナン」ファンです。

201509201.jpg

201509202.jpg

コナン通りを歩き、コナン駅まで行きました。
レンタルサイクルもありますが、1台しか空いてなかったので、1台のみレンタル。
行きはみんなで歩き、帰りはダンナのみ自転車で駐車場まで戻って
車で駅まで迎えに来てもらいます。

201509203.jpg

201509204.jpg

201509205.jpg


昼からは、倉吉パークスクエアに寄り、公園で遊びスーパー「マルイ」で買出し。

201509207.jpg

本日の温泉は、帰り道にある「せきがね湯命館」
(写真はHPから借りました)


大人 800円 小学生 400円。
(ホームページに割引券有り)
ちょっとお高いですが、良かったです

3日目はこちら

良かったらクリックをお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
posted by yuka at 15:12| Comment(4) | 蒜山高原キャンプ場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜(^^)
「青山剛昌ふるさと館」はずせないですね☆☆☆
わが家も子ども達が小学校の時に行きました!
今でもコナンは憧れ≠ナすね〜♪
Posted by hide-family at 2015年10月09日 23:02
蒜山から倉吉ってすぐだったんですね〜。
運転免許を合宿とったんですが、
それが倉吉の教習所だったので、なんだか懐かしいです(*^^*)
Posted by tsune at 2015年10月14日 19:56
>hide-familyさん

やっぱ、コナンいいですよね〜
私もずーっと昔からテレビを見ていて、
今でも覚えてるんですが、平次にバレるシーンくらいから
テレビを見出しました。
今はマンガもあります!
Posted by yuka at 2015年10月15日 21:28
>tsuneさん

倉吉、けっこう近かったです。
運転免許の合宿で、温泉とか行ったりしたんでしょうか〜?!
Posted by yuka at 2015年10月15日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

