2015年09月28日

#24 9月5日〜6日 南淡路シーサイドキャンプ場

9月5日〜6日、休暇村・南淡路シーサイドキャンプ場へ行ってきました。

このキャンプ場は、早く到着した順番に好きなサイトを選べる仕組み。
まず、ホテルフロントに行き番号札をもらいます。
そして、12時30分からその順番に手続きをしてキャンプ場へ。
12時過ぎにキャンプ場に到着。8番でした。

201509051.jpg

このキャンプ場は3回目なのですが、初めての海近くのサイトをゲット。
12番サイトです。

201509052.jpg


テント設営後は、とりあえず釣り〜

201509053.jpg


本日は釣れましたぴかぴか(新しい)

201509054.jpg

この写真だけなら「おー」って感じですが、実際はかなり小さいです。
食べるところがほとんどなかったですたらーっ(汗)
普段ならリリースサイズなんですが、子どもたちが喜ぶので・・・

201509055.jpg

夏といえば花火。
ここは、デイキャンプサイトの場所で花火が出来ます。

201509056.jpg


花火のあとは、焚き火。
でも、やっぱ夏は暑かった。あせあせ(飛び散る汗)

201509057.jpg


後1ヶ月ぐらいしたら、もうちょっと大きな魚が釣れるかな?


もし良かったらクリックお願いします
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

posted by yuka at 12:16| Comment(2) | 南淡路休暇村キャンプ場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リピートするキャンプ場っていいですね〜。
スターウォッチングのとこですよね(*^^*)
何やらキャンプ場の設備の工事中のとこがありますね?
来年からさらに何か充実するのでしょうか?
Posted by tsune at 2015年09月29日 18:12
>tsuneさん

スターウォッチ、行きたいと思いつつ・・・
ずっと天気が悪くて、いまだに行けてないんです。

工事中のところは、サイトの増設工事だと思います〜
Posted by yuka at 2015年09月29日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

