2015年09月14日

#23 8/20〜21 ホッ!とステイまんのうオートキャンプ場

8月20日〜21日 ホッ!とステイまんのうオートキャンプ場に行ってきました。

初の四国でキャンプです。

せっかくなので、昼食には讃岐うどんを食べました。
が、、、子どもたちにはコシがありすぎて、不評でした⤵⤵⤵


お昼12時頃に到着。
チェックインの14時まで時間があるので、国営讃岐まんのう公園で遊ぶことにしました。

201508201.jpg

★サイクリング
ここは、レンタサイクリングがあります。
しかも、子ども用や補助輪付、電動付自転車もあるます。
大 人 2時間 260円
子ども 2時間 100円
201508202.jpg

園内はかな〜り広いので、自転車で回りながら、遊具で遊ぶのがオススメ💡

★エックススライダー

201508203.jpg

2015-08-20 12.53.10.jpg


★ドラ夢の泉広場
夏場は水遊び〜

201508204.jpg


★ふわふわドラ夢


201508205.jpg


★ストラックアウト

201508207.jpg

他にこんな遊具も・・・
201508206.jpg

2時間程度サイクリング&遊んでキャンプ場へ。

続きはこちら

良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
夏休みキャンプ☆お疲れ様で御座います〜♪
ホッ!とステイまんのう≠ワさに☆五つ星キャンプ場☆ですね(^^)
わが家は大型連休を狙うと、いつも一杯で行ったこと無いのです〜
とっても充実したキャンプ場で素晴らしいです!
う〜ん四国は魅力いっぱいでまた行きたいです(^^)
Posted by hide-family at 2015年09月15日 22:11
『ホッ!とステイまんのう』遊具の充実したキャンプ場なんですね〜!
讃岐うどんは子どもたちにはコシがありすぎて不評でしたか?(笑)
うどんツアーにもいきたいな〜!って思いました(*^^*)
Posted by tsune at 2015年09月16日 00:01
hide-familyさん

そうですよね。
土曜日はいっぱいだったので、木曜日〜の2泊で行きました。
しかも、その土曜日は夏フェスやってたようで、
余計にいっぱいだったようです。
Posted by yuka at 2015年09月25日 14:59
tsuneさん

うどんツアーいいですよね〜
10月の連休も四国に行く予定です。
次もうどん食べに行ってみよーっと。
Posted by yuka at 2015年09月25日 15:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

