2015年09月08日

ランドロックの乾燥

先日、9月5日〜6日、南淡路休暇村オートキャンプ場に行ってきましたが、

朝から雨☔

これまで、テントを濡れたまま撤収したことはあったんですが、

雨撤収は、我が家のキャンプ史上初めてかも。

しかも、これまでは自宅に帰ってきたら晴れ☀てたので、そのまま乾燥できたけど、

今回は自宅に帰ってきてからも雨。

その上、週間天気予報もずーーーーっと雨。

昨日(月曜日)は曇り予報で、雨が降っていなかったので、

エルグランドの上で、ランドロックを乾燥〜

20150907.jpg


コレを見た帰宅途中の小学生が、

小学生「こんなところにテントたててるで〜。」

「昨日キャンプに行って、雨で濡れたから乾かしてるねんで。」

小学生「ここでキャンプするんかと思ったわ(笑)車の上で乾かしとってんなぁ。車が見えへんかった。」


さすがに、ここでキャンプは・・・💦

曇り空でしたが、無事乾燥できました。



良かったらクリックをお願いします〜

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

posted by yuka at 12:58| Comment(2) | テント&タープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨撤収お疲れさまでした!
ランドロック購入後。よく雨に振られているような印象でしたが、
雨撤収は初めてだったのですね〜(*^^*)
わが家はYukaさん一家の半分も出動してないと思いますが、
雨撤収2回経験していますよ〜!
しかも1回は早めに来た台風です(笑)
Posted by tsune at 2015年09月11日 13:49
tsuneさん

そうなんてす。
雨は相変わらず(笑)、かなりの確率で降られてますが、撤収時には乾いてるので。
雨の中の撤収は始めてでした。
tsuneさん所は雨撤収確率は高いですね。
Posted by yuka at 2015年09月12日 05:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。