2015年09月07日

#22 8月8日〜9日 伊毘うずしお村キャンプ場 その2

8月8日〜9日、海水浴&キャンプとして、淡路島伊毘うずしお村キャンプ場に行ってきました♪

その1はこちら

8時30分に撤収完了したので、帰りにイングランドの丘へ寄りました。

201508091.jpg

園内はかなり広いです。そして暑かった💧。



★ストラックアウト
6枚以上抜くと、淡路島産たまねぎプレゼント!
次男は6枚抜いたので、たまねぎ2個ゲット

201508092.jpg


★コアラ
コアラを見るのは、オーストラリア新婚旅行以来?!
かわいい〜
癒される〜

201508093.jpg


★石釜ピザ

201508094.jpg

半日遊んで帰りました〜

良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

posted by yuka at 13:42| Comment(2) | 伊毘うずしお村キャンプ場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございま〜す。
8:30撤収完了という手際の良さがスバラシイ!
ササッと撤収してその日も遊ぶぞっ!!
っていう元気な感じがステキです(*^^*)
でもさすがに8月のテーマパークは暑いでしょうね〜(^_^;)
Posted by tsune at 2015年09月08日 08:21
>tsuneさん

今回はがんばりました!
こんなに早く撤収が完了するとは思ってなかったんですが。
かなり暑かった割には、けっこうたくさんの人が来てました。
Posted by yuka at 2015年09月08日 12:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

