2015年08月01日

週末は・・・伊毘うずしお村キャンプ場へ

先週行った芝政プール&キャンプのレポも書けてませんが・・・

(とりあえず写真だけ・・・と)

01.jpg

この芝生が最高〜〜〜



来週は、淡路島海水浴&キャンプです。

海水浴に行くか、湖水浴(琵琶湖)に行くか、川遊びにするか・・・

と悩んでたんですが、ネット予約はどこもいっぱいなので、電話予約できるところを探して、

伊毘うずしお村キャンプ場」に決定。

本日電話したら、電源付きは空いてなかったけど、電源無しは空いてました♪

夏休みの土曜日でも何とかなるもんですよね。


実は、子どもが産まれてからは海水浴に行ったことがありません。
海水ってべたべたするので、もっぱら、芝政とナガシマのプールばっかり。

ちなみに、夫婦二人の時は、
ボディボードにはまり、ダイビングにハマってました。(笑)


良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

posted by yuka at 23:24| Comment(4) | 伊毘うずしお村キャンプ場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
芝政の芝生、めちゃくちゃキレイですね〜!!
「伊毘うずしお村」って初耳です。
リンクのページを見たところ、
12年にオープンって新しい施設なんですね!
わが家にとっても要チェックな施設です。
レポート楽しみにしてますよ!(*^^*)
Posted by tsune at 2015年08月02日 10:37
こんにちは〜(^^)
芝政の芝生はホントに綺麗ですね〜♪
お日様の光でキラキラしてますよね☆

淡路島ですか〜以前に
じゃのひれキャンプ場に行ったことがあります。
あそこは遊泳禁止なんで釣りをしていました☆
海水浴キャンプ〜お楽しみください(^^)
Posted by hide-family at 2015年08月02日 14:13
tsuneさん

さすが「芝」政!でしょ。
キャンプ場としては高い!けど、
やっぱり大好きなキャンプ場のひとつです。

「伊毘うずしお村」、ダンナが、見つけたキャンプ場です。
行ったことないだけに、私も楽しみです♪
Posted by yuka at 2015年08月02日 22:50
hideさん

じゃのひれは、釣りをするにはいいですよね。
私も日帰りBBQ&釣りで、一度だけ行ったことがあるキャンプ場です。
我が家からは、淡路島はとても近く、渋滞もある程度予測できるので
けっこう気に入ってます。

楽しんできますね〜
Posted by yuka at 2015年08月02日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。