2015年07月10日

イグルー(IGLOO) マックスコールド 購入〜♪

我が家にも!
イグルー(IGLOO) マックスコールド 50 (47L) がやってきました。

2015-07-07 2.jpg

現在、我が家のクーラーボックスは、ロゴス25Lとコールマン25Lの2つを使用。
(昨年は夏キャンプもこの2つでいってました)

2015-07-10 1.jpg

でも、もうちょっと大きなハードクーラーボックスが欲しいなぁ〜っと。


そんな時・・・

先週、DEPOで黒のスチールベルトが16,900円(税込)。おそらく最後のひとつだから?

一瞬!買っちゃおうかなぁ・・・と思った私ですが、

スチベルは重たいし、安くなっているとはいえ約17,000円。

それなら、イグルーのマックスゴールドとアディロンダックのイスが買える!

イグルー(IGLOO) マックスコールド 50 (47L) を購入しました。


次のキャンプが楽しみ〜♪





ちなみに、このイスは現在2脚使用していて、私たち大人だけが使っていたんですが、
長男もこのイスが欲しいらしく、1脚購入です。




にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


posted by yuka at 14:14| Comment(2) | キャンプ道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イス座り心地良さそうですね〜。
座面もピンと貼っているのに収納もコンパクトなんですね。
いいな〜。

イグルーの冷却性能はどんな感じですか?
また使用レポート楽しみにしてます(*^^*)
Posted by tsune at 2015年07月15日 18:09
tsuneさん

このチェア、けっこうお気に入りです。
スノーピークもすわり心地は好きなんですが、
お値段がお徳なので・・・

イグルーはまだ使っていないので、
次回キャンプに投入後、レポしますね!
Posted by yuka at 2015年07月16日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

