2015年06月20日

ランドロックのポールが折れた

先日のキャンプで、ランドロックのセンターフレームが折れました。💦

何が原因がわからないんですが、Aフレームをピンに刺す時点で、入らない!

ちょっと強引に入れたのが原因なのか???

ジュラペグを折れたところに入れて、応急措置。

ここは風もほとんどないキャンプ場で良かった。

201506201.jpg


元々Aフレームもゆがんでいたので修理しようと思っていたんですけど・・・

ってことで、フレーム全部点検&修理に出しました。

いくらかかるやろうか・・・いつ戻ってくるやろうか。

現在見積もり待ちです。

最後に、良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



posted by yuka at 12:14| Comment(4) | テント&タープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら。。。
結構長く使ってる?スノーピークやったらアフターケアもちゃんとしてくれるから安心やね。
私が使ったインフレータブルマット、チャオで膨らみ過ぎて中のスポンジが裂けた時、「とりあえず送って下さい」って言うから、販売店経由で送ったら、タダで新品で帰って来た♪
Posted by ゆゆ at 2015年06月24日 18:23
あらあら。
毎回雨に打たれていたというのも影響したのでしょうか?
でもスノーピークはアフターサービスも評判良いですからね(*^^*)
Posted by tsune at 2015年06月25日 15:43
ゆゆさん、スノピのインフレータブルマットを使ってたのね!
まだ、1年しか使ってないのにって感じです。
そろそろ連絡がある頃かしら…
Posted by yuka at 2015年06月26日 08:52
tsuneさん
確かに、毎回、相当の雨に降られてますが(^_^;)
まだ1年しか使ってないからさ!
いつ修理から戻ってくるかな?
Posted by yuka at 2015年06月26日 08:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

