2015年05月14日

今週末は、ビラデスト今津へ

今年に入ってから、3回目のキャンプ。
今年はキャンプ場を新規開拓していってるので、今回も初キャンプ場。

ビラデスト今津


ここって、サイトが広いので前から行ってみたかったけど、
なぜか、サイトの中にデッキがついてる!
しかも場所的に邪魔なところにあるのよ。

でも今年からデッキ無サイトもできたので、それを予約しました。

それにしても今週末も雨予報ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

【関連する記事】
posted by yuka at 23:24| Comment(4) | ビラデスト今津 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビラデストは2年前に行きました!
デッキの位置なんか気にならないくらいサイト広いですよ〜!
土曜日雨予報ですね(^_^;)
でも日曜日は天気よさそうなので
撤収時には乾いてますよ(*^^*)
Posted by tsune at 2015年05月14日 23:59
なんかデッキの上にテント建てるっぽいね。
ペグ打てないじゃんって思ったけど(^_^;
Posted by ゆゆ at 2015年05月15日 06:43
土曜日の雨、昼からはあがりそうですね(*^^*)
Posted by tsune at 2015年05月15日 07:55
こんにちは〜ビラデストですか☆
GWや夏は周辺の道がよく渋滞するので
このタイミングだとグッドですね(^^)
食べ物では、道の駅のマキノ追坂峠のお米パンや鯖寿司
塩津海道の焼うなぎや焼サバがとってもおいしかったですよ☆
週末キャンプ〜お楽しみください〜♪
Posted by hide-family at 2015年05月15日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

