2015年05月05日

#18 5月3日〜5日 としおじさんのキャンプ場

としおじさんのキャンプ場に行ってきました!

お気に入りのキャンプ場のひとつになりました。

また、レポは後日書きます。
rps20150505_202222_199.jpg

ここで、子どもたち同士がすっかり意気投合!

楽しい時間を過ごせました。

Mさんファミリー、ありがとうございました。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
posted by yuka at 20:45| Comment(3) | としおじさんのキャンプ場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます〜(^^)
としおじさんのキャンプ場
緑とお花の綺麗なキャンプ場ですね〜♪
ロックとの写真が、とっても雰囲気あって
めちゃイイ感じですよ(^^)
レポ〜楽しみにしております〜♪
Posted by hide-family at 2015年05月06日 11:29
お久しぶりのアップですねー!
としおじさんのキャンプ場ですか。
雨は大丈夫でしたか!?
またレポ楽しみにしてまーす!(*^^*)
Posted by tsune at 2015年05月06日 20:55
>hide-familyさん
標高500mにあり景色も良かったし、なんともくつろげるキャンプ場でした。
いつになるかわかりませんが、レポ書きますね。

>tsuneさん
いやぁ・・・
雨、すごかったですよ。
まず、到着したら雨が降ってくるし、二日目はバケツをひっくり返したような集中豪雨が30分。
雨の降らないキャンプは、ないです・・・・

Posted by yuka at 2015年05月06日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

