2015年04月28日

ゴールデンウィークはとしおじさんのキャンプ場へ

5月3日〜5日は、としおじさんのキャンプ場へ行ってきます。

アットホームなキャンプ場なので、楽しみです。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
posted by yuka at 23:38| Comment(6) | としおじさんのキャンプ場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりですー

としおじさんの・・・って
おもしろい名前のキャンプ場なんですね。

GW天気よさそうですし、楽しみですね!
Posted by はやこと at 2015年04月29日 00:08
yukaさんのおじさんがキャンプ場やってるのかと思った(^_^;
Posted by ゆゆ at 2015年04月29日 08:01
>はやことさん

お久しぶりです〜
ブログ書くのも久しぶり。
GWさ、真ん中で雨マークなんですよ。

また、我が家のランドロックは濡れてしまうんでしょうか。
Posted by yuka at 2015年04月29日 16:41
>ゆゆさん

そうそう、おもしろい名前よね。
アットホームな小さいキャンプ場みたいです〜
Posted by yuka at 2015年04月29日 16:41
おひさしぶりです〜(^^)
“としおじさんのキャンプ場”ですか〜♪
とっても興味のあるキャンプ場ですね(^^)
いよいよGW〜シーズンを楽しみましょう〜♪
Posted by hide-family at 2015年04月29日 20:36
hide-familyさん

キャンプシーズンインです。
GWはキャンプは行かれるんですか?
それとも登山かな。
Posted by yuka at 2015年05月02日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

