2014年11月10日

今週末のキャンプは【サンビレッジ曽爾】へ

今週末は、サンビレッジ曽爾(奥香落オートキャンプ場)へ予約を入れています。

今回は、「のんびりキャンプを楽しむ&天体望遠鏡の観察満月」がテーマです。

夕飯は「かに鍋」!

AC電源有り、給湯器有り(お湯が出る)らしいです。

スノーピーク提携キャンプ場です。

●オリジナルステッカーもしくは、タオル、もしくはキャンプ場ポイントカードへの1ポイント押印

うーん、どれがいいかなぁ?!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
サンビレッジ曽爾ですか!?
以前から気になっていたキャンプ場です!!
スノーピークと提携していたんですね〜。
レポ楽しみにしてます(*^^*)
Posted by tsune at 2014年11月11日 09:10
こんばんは〜(^^)
今度のキャンプはサンヴィレッジ曽爾☆ですか〜♪
わが家が行ったのは3年前の夏だったと〜
週末も寒くなりそうなのでお気をつけて^^
紅葉キャンプ☆楽しんでくださいね☆
Posted by hide-family at 2014年11月13日 23:14
tsuneさん

このコメントを見て、、、
自分で書いておきながら、SP提携キャンプ場だったことを忘れてました。(>▽<;; アセアセ
受付で忘れないようにしよーっと。
Posted by yuka at 2014年11月14日 22:44
hide-familyさん

今日ぐらいから寒くなってきましたよね。
ヒーターちゃんと車に載せました!
今回、3列目までシートを使うことがあったので、キャンプ道具を一式おろしたんです。忘れ物がなければいいんですが。
Posted by yuka at 2014年11月14日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

