2014年11月07日

Adirondack(アディロンダック) チェア 購入!

ずーーーーーーっと前から、肘掛のあるイスが欲しいと思い、

スポオソセールが始まったら買おうと思っていたんです!

で、スポーツオーソリティで、



   VS



で、何回も座って、最終的に、コールマンの茶色に決めかけたんですが・・・・・・


なのに茶色の在庫がない!!!


もちろんお取り寄せは可能ですが、すぐ欲しかった。
先週のキャンプに間に合わせたかった。


ので、じゃぁ急いで買う必要もないかってことで帰ってきました。


家に帰ってあれこれ調べてみたら、
Adirondack(アディロンダック)もいいかも〜(値段もちょっと安くなるし)
って思って、梅田まですわり心地を確かめに行ってきました。


これが、けっこう良かった!


とりあえず帰ってネットで調べてみると、欲しい色はどこのお店も「お取り寄せ」

なぜか公式ホームページも1こしかない!

(yasuと私の分2つ欲しいっ)

ふとヤフオク調べてみると、ありました。

出品は1個ですが、複数個購入も可能。しかもどの店よりも安かった。

ってことで、ヤフオクで2個落として無事GET!

前回の南淡路休暇村で、デビューしてきました。

isu1.jpg

isu2.jpg

アディロンダック キャンパーズチェア ベージュネイビー
■サイズ:
(使用時)W57×D68×H90cm
(収納時)W14×D14×H108cm
■重量:約2.9kg
■素材:シート/コットン100%、フレーム/アルミ合金
■耐荷重:80kg
■座面高さ(地面から座る部分までの高さ):
座面両端のフレームの高さで約43.5cm、座面布部(おしり部分)で約39cm

スノピやコールマンより、軽い、収納サイズが細い。
ひとつだけいうとすれば、ちょっと座面が高め。あと数センチ低いほうが私は好きですが・・・

良ければクリックお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
posted by yuka at 09:58| Comment(4) | キャンプ道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですねーーーっ♬(*^^*)
わが家も座面が平らに張るイスが欲しいです〜!
でも他にまだ持っていない欲しいものがある中、
イスは買い替えになっちゃうので
なかなか手が出ないです〜(>_<)
Posted by tsune at 2014年11月08日 02:46
おはようございます〜(^^)
いい椅子ですね〜♪
“ogawa”で廃盤になったリラックスによく似てます☆
これは快適なキャンプが過ごせそうですね〜♪
Posted by hide-family at 2014年11月08日 07:20
tsuneさん

欲しいものって、次から次から出てきますよね。
これで、我が家の欲しいものは終わり
・・・・になるのかな?
Posted by yuka at 2014年11月09日 22:13
hide-familyさん

ogawaのイスもいいですよね。
候補に挙がりました。
今週末のキャンプも楽しみ♪♪♪
Posted by yuka at 2014年11月09日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

