2014年10月19日

キャンプに行けないので、ロゴスショップへ!

今月はキャンプに行けない!
でも、気分だけは味わいたい!

ってことで、昨日の夕食はベランダバーベキューだったんですが、(その記事はこちら

ロゴスショップにも行ってきました。

我が家から近いロゴスショップは2件。
●ロゴスショップ ATC店
●ロゴスショップ イオンモール大阪ドームシティ店
店舗情報のアドレスはこちら

ATCには行ったことがあるので、大阪ドームシティ店に遊びに行ってきました。
2014-10-18 .jpg

見たかったのは、このイス。


なかなか良かったです。

でも、、、でもね、、、、
その後、スポーツオーソリティに行って、スノーピークのイスに座ったら・・・


やっぱりコレ欲しい。

でも、高いよなぁ。

もうすぐセールだよね・・・

さて、我が家のイスはどうなるんでしょう?!

(まだ答えは出てません)

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

posted by yuka at 23:11| Comment(2) | キャンプ道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます〜(^^)
わが家もロゴスショップ、よく行きます〜♪
ロゴスは、いいキャンプギアが増えましたね☆
あっ!BE-PALL☆わが家も買いました(^^)
バンダナは甥っ子にプレゼントです☆
鯛の炭火焼き〜お見事ですね〜♪
わが家もBBQしたくなりました(^^)
Posted by hide-family at 2014年10月20日 09:08
hide-familyさん

ロゴス、私も大好きです!
鯛の炭焼き、ホント美味しかったです。
次回は淡路釣りキャンプやから、釣った魚を焼く予定?!
つれるかどうかは・・・・・・ヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)ノ
Posted by yuka at 2014年10月23日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。