2014年10月18日

キャンプに行けないので、ベランダでBBQ

今月は、まったくキャンプに行けないので、

本日の夕食はバーベキュー!

イオンに行ったら、美味しそうなが売ってたので、で焼きたくなっちゃった。

チャコスタではなく、キャプテンスタッグ火起こし器ですが・・・十分です。
2014-10-18 11.jpg

炭で鯛を焼くと、めちゃめちゃ美味しい〜♪ちなみに、4匹で、1200円でした。
あっという間になくなりました。
2014-10-18 22.jpg

焼き芋と、ジャガバター
2014-10-18 33.jpg

焼けたらこんな感じ。甘くて美味しかった。
2014-10-18 44.jpg

とりあえず、キャンプには行けないけど、キャンプに行った気になりました。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
posted by yuka at 22:53| Comment(2) | キャンプ道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですね〜!!
魚介も美味しいですよね♪
ベランダBBQができる環境に憧れます〜(*^^*)
Posted by tsune at 2014年10月21日 08:58
いや、ベランダはめちゃ狭いので、バーベキューグリルだけ、ベランダに出して、食べるのは、部屋のリビングです。
次回は淡路キャンプなので、魚介が美味しそう♪
Posted by yuka at 2014年10月23日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

