2014年10月18日

11月3連休のキャンプは、南淡路休暇村へ

11月の3連休〜

元々、日時計の丘公園オートキャンプ場に2泊3日で予約を入れてましたが、

色々考えて、空きもたまたま見つけて、

休暇村 南淡路シーサイドキャンプ場」に変更しました。

11月なので、「牡蠣キャンプ」で赤穂海浜公園オートキャンプ場もいいなあと思ったけど、

何せ、焚き火ができない!ので却下。

(ちなみに、前回行ったときのレポはこちら。)

今まで牡蠣を食べられなかった私ですが、美味しく食べることができました♪


なぜ、南淡路休暇村に変更になったかというと・・・


ガルヴィ11月号見ました???



55ページ、『この天体望遠鏡で星空が見たい(私が!!!)』

毎晩スターウォッチングをやっているようです。しかも無料!


先日、うちの息子が自然学校で、天体望遠鏡で星を見たら、すごかったらしい・・・


ぜひぜひ、私も見てみたい。


毎日、サイトをチェックしてたら、2泊の空きを見つけました

後は、当日の天候だけです。

夜だけでも晴れますように・・・( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
posted by yuka at 00:55| Comment(5) | 南淡路休暇村キャンプ場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天体望遠鏡で星って見たことないです!
見てみたい!!(*^^*)
ガルヴィ11月号チェックしてみます!
Be-PALも妖怪ウォッチとタイアップしてるらしく
そっちもチェックしなきゃ!なんですけど・・・。
晴れるといいですね〜!!
Posted by tsune at 2014年10月18日 02:26
Be-PAL11月号も買いました。
妖怪ウォッチのバンダナが大小2枚付いてました。

・・・っていうか、Be-PALは今回初めて買ったんですが。

ガルヴィは毎月購読しています〜♪
Posted by yuka at 2014年10月18日 21:54
明日、宿泊予定です。
晴れると良いですね☀
ランドロック見つけたら声掛けます。
Posted by MSR at 2014年10月31日 22:14
MSRさん

はじめまして!
MSRさんはどんなテントなんでしょうか?
我が家は、ダンナが午前中仕事で、それが終わってから行くので、
3時ごろから設営していると思います。
Posted by yuka at 2014年10月31日 23:34
今回は、天候が悪いのと娘と二人なのでMSRの二人用です。小さい緑色のテントを探してください。
同位に到着予定です。
楽しみにしてます。
Posted by MSR at 2014年11月01日 10:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

