2014年10月05日

中部7スキー場共通ファミリーシーズン券 購入

そろそろ涼しくなってきたので、冬準備も着々と。

今シーズンは、シーズン券を購入
夫婦二人だけの時は、もちろんシーズン券を買って滑っていましたが、
子どもが小さい間は、そんなにたくさん行けなかったので、買ってませんでした。

今シーズンからいよいよシーズン券!

ファミリーシーズン券で色々なゲレンデにいけるのはこれだけ。

中部7スキー場共通ファミリーシーズン券

申し込みは10月15日まで。

このファミリーシーズン券は、大人二人+子ども二人の4人までしか申し込みできないけど、
特典で50%引きリフト券がついてくるので、一番下のゆうあは、その割引券で。

我が家のホームゲレンデは、「ひるがの高原スキー場」
10回行けば元を取れるので、今シーズンはガンガン滑りに行きます!

07image.jpg


にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
posted by yuka at 00:02| Comment(2) | SNOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も数年ぶりにズン券購入。
マックアース30にしました♪
ひるがので会えるかな♪
Posted by ゆゆ at 2014年10月05日 07:19
マックスアークにしたんですね!
今シーズン、我が家はおそらくほとんどひるがのだと思います。
子どもたちにはちょうど良いこじんまりとしたゲレンデです。
Posted by yuka at 2014年10月05日 15:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

