2014年09月23日

スポーツDEPO シュラフ(寝袋)20%引き 購入

スポーツDEPO(箕面)へ行ってきました。


そしたら、キャンプ用品が20%引き〜(全部じゃないけど)


で、子供用シュラフ(寝袋)を3つ買いました。


ちなみに、シュラフは2つ以上購入で20%引きです。


今ももちろん子どものはあるんだけど、封筒型なので、デカイ、重い。
(緑:コールマン パフォーマー10です)

20140923_1.jpg

ちなみに、子ども3人なので、緑2つと左にあるモンベル(ただしファスナー壊れ)を使ってました。

さすがに、ファスナー壊れたままでかわいそうなので、

娘用のシュラフを探していたのです。

コールマンスクールマミーと比べるとこんな感じ。

20140923_3.jpg

コールマンスクールマミー2(C10)
適温レベル:10℃以上
使用時サイズ:約74×170cm
収納時サイズ:約φ18×35cm重量:約700g(中綿重量:約300g)
材質:(表地)ポリエステル、(裏地)ポリエステル、(中綿)ポリエステル(ホロファイバー)

小さいし、軽いし、これなら小2のやまとでも自分で収納できました!


私たちのは、モンベルバロウバッグ#3です。

20140923_2.jpg

もうすぐ、スポーツオーソリティセールだろうから、

それで買う予定だったんですけどね〜( ̄ー ̄)ニヤリ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

posted by yuka at 22:42| Comment(4) | キャンプ道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!?スポーツデポ、セールですか?
オーソリティのセール待てないな〜と思っていたんです!
今週末新大阪行ってみます!(*^^*)
Posted by tsune at 2014年09月24日 15:30
tsuneさん

全て・・・じゃないけど、20%引きやってました。
のぞいてみてくださいね〜
掘り出し物が見つかるといいですね!
Posted by yuka at 2014年09月24日 22:13
デポでセールしてるんですね!20%は大きいです。デポもスポオソに負けじと20%を定期開催してほしいですね!
近く覗いてみよ〜〜
Posted by デロリアン at 2014年09月24日 23:29
デロリアンさん

ほんと、定期的にやってくれると、いいのにね!
デポの場合は、売れ残りが安くなるって感じかなぁ?
Posted by yuka at 2014年09月25日 17:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

