2014年09月11日

物欲が止まらない〜ユニフレームzataku購入

前回のキャンプ以降、テーブルが欲しい・・・


色々な人のブログを見ながら、


・スノーピークのIGT ぃゃぃゃ高すぎるっっっ

スポオソのセールでもムリ!


無難なとこで、


・焚き火テーブル2台追加  かなぁ〜?


と、思っていたけど、先日スポーツオーソリティで、


・スノーピークのワンアクションローテーブル



これならスポオソセールで買えるか?!と、決めかけていたんだけれど。


ふと、家にあったユニフレームのカタログを見ると、



・ZATAKU

もちろん、焚き火テーブルとの相性ばっちり!!!


おーーーー私の欲しかったはまさしくコレ。


色々検索して、10%OFFクーポン+ポイント5倍+ポイント4倍付く日に購入。





たいがいの家庭では、ダンナさんが「欲しい」と思っても、


奥様から「もうテーブルあるやん、いらんって」と言われるんでしょうが、


我が家は、私が止めるどころか、買ってしまうので・・・( ̄ー ̄;


ちゃんと、私のこづかい範囲で買ってますよ。世のダンナ様と同じだと思いますが。(笑)


クリックよろしくお願いします〜
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
posted by yuka at 23:01| Comment(2) | キャンプ道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ですよね!(>_<)
こずかいショッピング、極めて厳しくはありますが、やりくりして買うのはまた楽しいです。でも、奥さんも、もう少しでもキャンプ熱あったらなあと、切に思う今日この頃です(^^)
ユニフレーム、使い勝手良さそうですね!
Posted by デロリアン at 2014年09月12日 00:58
デロリアンさん

夫婦二人でキャンプ熱があると、家計は大変ですよーo(- -;*)ゞ
ユニのテーブルは、今からのキャンプで使ってきまーす。
Posted by yuka at 2014年09月13日 05:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。