2014年09月07日

来週のキャンプの予約ができてなかった!!!

来週、連休なので2泊3日のキャンプ。
ということで、初めて行くキャンプ場のネット予約していたけれど・・・

届いたメールをよく読むと、

「この予約申込みは、予約を確定するものではありません。
再度、空き状況を確認の上、キャンプ場 より連絡が入りますので
最終のご予約内容の確認を行って下さい。」



続きを読む前に、良ければクリックをお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





その後、、、、、、
メールが来てない!ことに、今日気づいた(ー△ー;)エッ、マジ?!!!


とりあえず、キャンプ場に電話を入れる。

「○○様の予約は入っていません・・・」



ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ



今から、来週の連休のキャンプ場が見つかるか!?


□_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン)
□_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン)


ダンナと二人で、色々いろいろ色々探し、


とっても良いキャンプ場が見つかりました


わかさ氷ノ山キャンプ場
(ホームページから拝借)


チェックインの時間が15時ってのがなぁ。もうちょっと早ければ。
その代わりチェックアウトは13時までと、ゆっくり片付けできるけれど。

今回は2泊するので、中日は鳥取砂丘へ行って、梨を買いに行きます!

あー、良かった




posted by yuka at 12:47| Comment(5) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜^^
氷ノ山に行かれるんですね〜♪
鳥取も楽しみですね^^
好天になること祈っております☆
Posted by hide-family at 2014年09月08日 21:57
こんばんは〜^^
氷ノ山に行かれるんですね〜♪
鳥取観光もお楽しみください(^^)
好天になること祈ってます☆
Posted by hide-family at 2014年09月08日 22:00
hide-familyさん

はい!初の氷ノ山です。
サイトが狭そうなのが気になりますが・・・
良い天気でありますように!
Posted by yuka at 2014年09月08日 22:47
氷ノ山ですか?
よさげなところですね〜!!
でも鳥取!?
わが家はビミョーに遠くて
なかなか足が向かない地域ですが
レポート楽しみにしてます(*^^*)
Posted by tsune at 2014年09月11日 13:28
tsuneさん

うちも2泊3日じゃないと行かないなと思うけれど、
(ちょっと遠いよね)
鳥取に行きたかったので、ちょうど良いキャンプ場です!

あと、この2週間後に、子どもが小学校の行事「自然学校(4泊5日)」で
この近くへ行くってこともあって、気温などの偵察に。(笑)
Posted by yuka at 2014年09月11日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

