2014年08月02日

モビレージ東条湖オートキャンプ場

今週は、私が仕事のため、キャンプに行けないけれど・・・
来週は、「モビレージ東条湖オートキャンプ場」へ予約を入れてます。

今回もキャンプというよりは、プールがメインとなるでしょうか。

本来は泊まるほどのことはなく、日帰り圏内ですが、キャンプも楽しみたいので。

予定としては、1日目、朝一にテントをたててから、おもちゃ王国のプールへ。
終了まであそんで、ホテルの大浴場に入ってから、いざキャンプ。
2日目、撤収してから、おもちゃ王国で遊ぶ。

ま、、、こんなところかなぁ〜?

最後まで読んでいただきありがとうございます。
クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

posted by yuka at 22:20| Comment(4) | モビレージ東条湖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜hide-family≠ナす^^
わが家も次男と父子キャンで行ったことあります☆
同じくホテルのお風呂&おもちゃ王国プールでした〜♪
夏休みにはもってこい≠ナすね☆
Posted by hide-family at 2014年08月03日 22:24
モビレージ東条湖オートキャンプ場・・・気になってます!
うちの子もおもちゃ王国大好きで、プールも行ったことあります。
泊りなら思いっきり楽しめますね♪
Posted by ずぼらママにっしー at 2014年08月05日 20:07
hideさん

hideさんもいかれたことあるんですね。
ここへ行くなら、プール&ホテルお風呂・・・ですよね。
ところが、、、天気がどうなんでしょうΣ( ̄ロ ̄lll)
Posted by yuka at 2014年08月05日 22:32
にっしーさん

私も何度も行ったことあるんだけど、泊まりで行くのは初めてです。
思いっきり楽しむ予定ですが、天気が悪いので、
プールに入れるでしょうか・・・
Posted by yuka at 2014年08月05日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

