2014年07月21日

#10 芝政ワールドオートキャンプ場

7月19日〜21日、2泊3日で、芝政ワールドオートキャンプ場へ行ってきました。

その1はこちら・・・

今回のスケジュールは、
7月19日(土)
午前6時 出発
午前9時 到着→キャンプ受付→テント設営
     (本来はテントは13時以降設営ですが、あいているので設営OKでした♪)
    この時点では冷蔵庫はガラガラ。もちろん利用させてもらいました。
午前10時 プールへ
     今日は思っていたより空いてて、割と駐車場も近くに止めれました。
     連休中日はこの時間だと第2駐車場(?)で、シャトルバスに乗って
     プール近くまで行かなくてはいけませんでした。
午後4時 プール終了→温泉「セントピアあわら」へ・・・
     びっくりするぐらい混んでた。
     ちなみに、次の日は1時間早くプールからあがったので、空いてました。

7月20日(日)  
午前9時 プールへ・・・午後3時まで
    その後温泉→テントでまったり

7月21日(月) 

午前10時 テント撤収完了!今日プールに入ると疲れちゃうので、
     キッズパラダイス&スパイからの挑戦状&カブトふれあい王国へ
正午   お昼ごはんを食べて帰宅
??   帰宅。あれ?家に着いたっけ?寝ていて記憶がない・・・

本日のサイト。芝って最高♪♪♪       
2014-07-19 1.jpg

夕日も最高♪♪♪
03.jpg

3連休、午前9時の冷蔵庫はこんな感じ。
ブログでは開け閉めが激しいので全然冷えないとかありましたが、よく冷えてたよー。
ちなみに、夕方には満杯でした。
2014-07-19 4.jpg

あと、炭とか、カセットボンベなども売ってました。
2014-07-20 16.59.13.jpg

プール以外の期間で、我が家は行くことはないと思いますが、
プールに行くならお得。
というのも、キャンプのサイト料としては高いです。
サイト料 1泊8400円*2
スーパーパスポート 大人3700*2
          子ども2600*3
----------------------------------
        合計32000円 この料金で、2泊3日遊び放題です。
他の宿に泊まれば、当然毎日パスポート代が毎回かかりますが、
キャンプに泊まれば、1回払うだけで泊まっている間、ずーっと遊べます。

ランキングに参加しています。よければクリックしてね。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


この記事へのコメント
プールで遊びまくれるキャンプ場!?気になってホームページを見に行って見たら、すごいキャンプ場ですね!
遊園地とプールで遊びまくれるキャンプですか^^
子ども達絶対喜ぶでしょうね♪
Posted by ずぼらママにっしー at 2014年07月27日 19:25
にっしーさん

ここは、プールがメインで、キャンプを楽しむというより、寝るだけって感じです!
でも、景色は最高です。
また、行って下さいね〜
Posted by yuka at 2014年07月29日 08:36
芝政めっちゃよかったで〜!!
と友人から聞いたことあります(*^^*)
設備もキレイし景色もいい!って。

ここに行くなら夏!って感じですね。
このあとなのでしょうか!?お子さんの発熱は・・・
その後大丈夫でしたか?
Posted by tsune at 2014年08月05日 20:31
tsuneさん

芝政はやっぱり夏でしょうね。
GWも意外と混んでるみたいです。

熱は4日かかってやっと下がりました・・・
長かった。
Posted by yuka at 2014年08月05日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

