2014年07月15日

コーナンラック改造 〜ベルト〜

コーナンラックを使っていますが、、、

こんなことができるなんて、知らなかった!!!


事の発端は・・・
日曜日に、アイアングリルテーブル(IGT)ってみなさんどんな風に使っているのかなぁ?って
色々な人のブログを見てました。
そのとき!あれ?コーナンラックにベルトがついてる???

早速「コーナンラック ベルト」で検索かけると、おー出てくる、出てくる。

使っている人は知ってると思いますが、意外に開閉が難しいっていうか、面倒

それがこれをつけることで、

お〜ベルトがぱたぱたぱた・・・と、閉じた

すご〜い!!!

用意するものは、
100均スーツケースベルト170cm 108円
くぎ 家にあったもの 0円
以上!

これを、コーナンラックにうちつけるだけ〜
みなさんねじでつけていましたが、うちにはくぎしかなかったので・・・
ま、、、大丈夫でしょ・・・
2014-07-14 2.jpg

スーツケースベルトだとくるっと巻けて、ちょうど良いです〜
2014-07-14 1.jpg

これを考えてくれた方に感謝です!

最後まで読んでくれてありがとうございます!ぜひ最後にクリックお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

posted by yuka at 22:17| Comment(0) | キャンプ道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

