2014年07月05日

#9 7/5〜6 自然の森ファミリーオートキャンプ場

7月5日〜6日、自然の森ファミリーオートキャンプ場へ行ってきました!

私の勝手な天気予報(笑)では、3時ごろ〜夕方まで雨かなぁ?と思い、
11時ごろ、キャンプ場に到着したら・・・・・


雨、雨、雨

ランドロック2回目にして、雨です。
しかも初の雨設営

2014-07-05 01.jpg

割と水はけが良いようですが、今回のサイトは、こんな感じ。
タープの下辺りはちょい水はけ悪し。
でも、ランドロックを立てているところは、ほんと水はけ良かったよ〜
だからそこに立てたんだけどねぇ・・・

雨だったので、小川ヘキサタープも立てました。

ランドロック&タープは初めてだったんで、意外と難しかった。
しかも雨やし!!!
タープをたててから、少し手前?もう少し奥???と何度かやり直しました。

2014-07-05 2.jpg

ちなみに、写真の撮り方が悪いせいか(?)サイトが狭く見えるけど、けっこう広かったです。
ランドロック&タープが余裕でたてれます。
今後、雨の時に、ランドロックとタープをどう組み合わせるのがいいか、研究しよー。
そのうち、ヘキサ以外に、レクタ欲しくなりそ〜

午後2時半ごろ(?)には雨もやみ、明るくなってきたので、川遊び〜

2014-07-05 3.jpg

とにかく水が冷たい
もっと暑い日なら・・・・

そして、この後、もちろん下の子二人は水にはまりました。

ひとまずここまで。
その2へ続きます・・・

もしよかったらクリックお願いしまーす
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

