2014年06月21日

#8 6/14〜15ウェルネスパーク五色オートキャンプ場

6月14日〜15日 ウェルネスパーク五色オートキャンプ場へ行ってきました。

ランドロック初張りです!

2014-06-14 1.jpg


今回横から撮った写真はないけど、カタログのようにぴしっと張れてなかったです。

次回はがんばろーっと。

2014-06-14 2.jpg

今までのコールマン300だと、4人分のエアマットを敷いて、5人寝ていたけど、

今回から横幅が広くなったので、5人分のエアマットを敷くことができました。

2014-06-14 4.jpg

ちなみに、商品はコレ。(実際はコレの前の型です)
DUOが2枚とSOLOが1枚、ちょうど入ります。





今回お座敷スタイルにしてみました。これがけっこういいねぇ・・・

2014-06-14 5.jpg

食べるときは、バーベキューなので、いすだけど。
2014-06-14 3.jpg

ひとまずここまで。<その2へ続く

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


posted by yuka at 22:18| Comment(4) | ウェルネスパーク五色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜hide-family≠ナす^^
ランドロック☆格好いいですね〜♪
わが家も2ルームテント持ってます^^
御座敷スタイルで、同じマット☆愛用しております☆
レポ楽しみにしております^^
Posted by hide-family at 2014年06月22日 20:59
hideさん

このマット、マットにしちゃぁ高いなぁと思ってたんですが、
それだけ厚みがあって、良かったです!
ただ、、、いっつも1回ではキレイにたためず、マジックテープが止まらないっ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
何回かやり直してます。
あれってコツがあるのかなぁ?
Posted by yuka at 2014年06月23日 08:14
ランドロックかっこいいです!
やっぱスノーピークだな〜!
6/14−15はいい天気でしたもんね〜(*^^*)

わが家は6/21-22でいくつもりだったのですが、
前日の天気予報「降水確率夕方から100%」を見て断念しました(^_^;)
今週末もなんだか微妙ですが、
どっか空いてるとこあるかな〜?
Posted by tsune at 2014年06月23日 18:31
tsuneさん

初張りで、雨は嫌やなぁと思ってたんですが、いいお天気で良かったです。梅雨時期は天気予報とにらめっこですよね。

6/21-22で空いているところ。
行ったことないのでわからないけど、行ってみたいキャンプ場。

青土ダムエコーバレー
1区画 3000円だよ!
http://www.ecohvalley.com/index.html

大見いこいの広場
http://www.biwa.ne.jp/~yumekosh/ikoi.html

ビラデスト今津
http://villagedest.com/

キャンセル料がかかるところもあるから、直前予約でいかがでしょうか?

Posted by yuka at 2014年06月23日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

