2014年06月12日

ニトリマグカップ

みなさんは、キャンプでコップってどんなのを使ってますか?
スタッキングできて、収納がコンパクトになるってことで、今は、キャンプでコップはこれを使っています。


けっこう気に入ってはいるんだけど、熱いコーヒーがすぐ冷める。

ってことで、こういうのが欲しくなってきました。



でも、買ったのはニトリでこれを2個。
「結露しないステンレスマグ」571円(税別)
20140606.jpg

かなり値段が安いので、どうなんでしょう?!白コップよりはきっと良いでしょう。
子どもたちのを含め5個も買うと、邪魔なので・・・
子どもたちはサウスフィールド白コップで(* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)


さて、明日1日仕事したら、土曜日はキャンプだ!

ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

posted by yuka at 23:15| Comment(0) | キャンプ道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

