2014年06月07日

ランドロック初張り@鳴尾浜臨海公園

2014年6月14日(土)、明日ダンナが仕事のためキャンプに行けない!

でも、ランドロックは張りたい!
ってことで、ランドロック初張りしてきました。

めっちゃ気持ちいい場所でしょ〜
2014-06-07-1.jpg

どこぞのキャンプ場かと思いきや・・・
鳴尾浜臨海公園
http://www.naruohama-park.com/
兵庫県西宮市鳴尾浜3-13

残念ながら公園なので、キャンプは禁止です。
事前に、テントを張っていいか、電話で尋ねたところ、
「フルクローズはだめだけど、どこか空いている面があればOK」
と、言われたので、試し張りしてきました。


さて、、、肝心のランドロックですが、事前にYouTubeで予習をし、
一応取扱説明書に目を通し・・・
テント広げて15分!
ここまでできました。
2014-06-07-3.jpg

ペグ打ちはしてません。試し張りなので。

いやぁ、、、びっくりするほど楽でした。

テントとタープ2つ立てるより、やっぱり楽。

来週が楽しみです♪
っていうか、ここでキャンプしたいくらい。
2014-06-07-2.jpg

その後、撤収し、駐車料金200円だけ払って帰りました。

良かったらクリックよろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


posted by yuka at 22:02| Comment(0) | テント&タープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

