2014年06月01日

注文してたランドロック到着!

スポーツオーソリティのセールで注文していたランドロックが入荷しました!と連絡があったので、
取りに行ってきました。

2014-06-01.jpg

ランドロックと・・・

ランドロック用グランドシート。

シールドルーフ。

で、インナーマットはコールマンのウェザーマスター リビングフロアカーペット フォーコクーン。

ランドロック用のインナーマットは、あまりに分厚すぎて・・・

うちは、元々このエアマットを使っていて、この寝心地を気に入っているので、
Duoを2枚とSoloを1枚敷くことにしました。


ちなみに、このランドロックを取りに行っただけやけど、
さらに、色々なものまで買ってしまった・・・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ.


次回のキャンプは、6月14日〜15日。
ランドロック初張りなので、行った事のあるキャンプ場で、ウエルネスパーク五色を予約しました。



良かったらクリックお願いしますね。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

posted by yuka at 21:43| Comment(2) | テント&タープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来ましたね!?ランドロック!
初のアイテムはいつでも楽しみなものですが、
テントとなると尚更ですね(*^^*)
ロゴスのエアウェーブマット、わが家も愛用していますよ。
寝心地でいうとこれが一番ですね〜。
Posted by tsune at 2014年06月05日 08:46
tsuneさん

そうなんですよ♪
テントは嬉しいですね!
&スポーツオーソリティーセールで、色々と買ってしまったから、尚更次のキャンプは楽しみです!
Posted by yuka at 2014年06月06日 07:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。