2014年05月20日

休暇村紀州加太オートキャンプ場

今週末、5月24日〜25日は、休暇村紀州加太オートキャンプ場の予約を取りました。

始めて行くキャンプ場です。

行ったことある人があれば、どんなところか教えてくださいね。

img_campmap.gif
(HPから借りてきました)

和歌山なので、釣りをしてからキャンプ場へ行きます〜

子どもが産まれる前は、朝から釣り、冬も釣りをやってたけど、
今はキャンプ場へ行く前の日中1時間程度しかやらないので・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
ま、釣れなくてOK、釣れたら\(^O^)/ラッキーみたいな感じです。
が、、、意外にも丸っきりのぼうずは1回だけかなぁ?


他にもキャンプブログがいっぱい!
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

良かったらクリックしてね。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


この記事へのコメント
休暇村紀州加太オートキャンプ場ですか?
知らないキャンプ場ですが、和歌山県って言っても大阪府との県境からすぐの感じなんですね。これならわが家も圏内かも!?またレポート楽しみにしています(*^^*)
Posted by tsune at 2014年05月23日 00:21
tsuneさん
そうなんですよ!
結構近そうですよね。
サイト料+一人当たり510円なのでちょっと割高感があるけど・・・
Posted by yuka at 2014年05月23日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

