2014年05月18日

3/16 ウィングヒルズ白鳥リゾート

今年のゲレンデ写真はほとんどUPできなかったけど。
ふと写真を見ていたら思い出したので書いてみました。

今から考えると、この写真が今シーズンラストでした・・・・・
この日は、昼から天気が崩れる予報だったので、午前だけ滑って帰る予定で、
最後にゴンドラに乗ってみよう!ってことで、行ってみたらこんな天気。
P1030234.jpg
(写真は頂上ではなく、多分LOOK前?)

頂上はもっと悲惨で、視界が2mぐらい???
ゆうあに至っては、泣きながら滑ってました。C= C= C= C= 。・゜゜ヽ| ;∀;|ノウワァァァンッ!
でも、ちゃんと最後まで滑ってくれたので、良かったです。

後から思えば「ゴンドラで降りる」っていう選択肢があったはずなのですが、
ゴンドラで降りたことがなかったので、あの時は、その選択肢が浮かばなかった。

なので当然この後!!!即撤収。

どれだけ印象の悪いラストラン o(*≧д≦)oだったことか・・・

でも、ついこの間、子どもたちは「また滑りに行きたい!」と言ってました。

良かったらお願いします♪
にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

posted by yuka at 16:43| Comment(0) | SNOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。