2014年05月04日

#6 日時計の丘キャンプ場 2日目&3日目

5月3日(土)〜5日(日) 日時計の丘キャンプ場

2日目の朝の気温は、、、11度。
電源サイトだったので、小型ヒーターつけて寝ました。
昼間が34度だったので、その差23度!スゴっ・・・
2014-05-04-1.jpg

朝の散歩。なんだか気持ちいいです!
2014-05-04-5.jpg

今日は、インター近くの公園「播磨中央公園」で遊んで、温泉に入りました。

2014-05-04-2.jpg

2014-05-04-4.jpg

夜中、、、雨が降ってました。朝起きるとテントびちゃびちゃ。初雨です。
2014-05-05.jpg

なんとかやんでいる間に撤収し、昼ごはんにラーメンを食べて帰宅。
帰りの混雑もそんなになく、帰れました♪
次の日は、もちろん、すべて干す!天気が良くすっかり乾きました。

次のキャンプは、来週。5月17日〜18日。
どこを予約しようか・・・天気を見てから決めます!

この記事へのコメント
5/17〜18の予定が、ダンナが仕事のため、1週ずれて、
24〜25になりそうです。
Posted by yuka at 2014年05月11日 00:02
はじめまして。
同じ日程で日時計の丘公園に行かれてたんですね!
3日の晩は満天の星空が素晴らしかったですね♬
5日の雨の撤収は残念でしたが・・・
またご一緒した時はよろしくお願いします(*^^*)
Posted by tsune at 2014年05月15日 01:07
tsuneさん
初めまして!
そうなんですよ。
これから、キャンプによい時期突入ですよね。
しかも、赤いハガキも届いたことだし♪
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by yuka at 2014年05月15日 07:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

