2013年12月07日

#4 ウェルネスパーク五色

キャンプを始めて、すでに3回目・・・のウェルネスパーク五色キャンプ場。
今回のメインはタラバガニ!
・・・やねんけど、まったく写真を撮るヒマなく、なくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

寒かったらどうしようかと思い、セラミックヒーターも購入したが、
これは今回は不要でした。
ホットカーペット+毛布2枚持って行って、良かった。
それは寒かったわけではなく、なんと【マット】を忘れたふらふら
毛布は下に敷いて、無事乗り切った。

ここのキャンプ場は、だだっぴろい広場があるので、一度やってみたかった凧揚げ!
さすがに、まだこの時期なので、近所には売ってなかってんけど、
キャンプ場近くのコンビニには、なんと売ってました。
201311301.jpg

それと、将棋(笑)。ちなみに、やまとはけっこう強いよ〜。
201311302.jpg

今回は、アーリーチェックイン&レイトチェックアウトにしたので、けっこうのんびりできたキャンプでした。
posted by yuka at 23:54| ウェルネスパーク五色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

