2013年10月12日

#2 10月12日〜14日 ウエルネスパーク五色キャンプ場

連休ってなかなか予約が取れないんですが、
たまたま空いてたんで、2泊3日でウエルネスパーク五色に行ってきました。
 
今回は、先日買った「小川 システムタープヘキサDX」の初張りです。
ヘキサタープは開放感があって大好きです!

20121012.jpg

が、、、この設営の後、風がすごくて・・・
何が困ったかって、テーブルの上に置いている皿が飛んでってしまうんですあせあせ(飛び散る汗)

しょうがないので、スクリーンタープにすることに。

20131013.jpg

2泊3日すると、ゆっくりできますね!
今回も釣りはしたけど、全然釣れず・・・なので写真はないです。

2日目のおやつにホットケーキを焼いたり・・・
201310132.jpg

夜に花火をしたり・・・
201310133.jpg

最終日は国営明石海峡公園にも行きました。
ここは芝生がめちゃキレー。遊具も子どもたちに大人気るんるん
201310134.jpg
posted by yuka at 00:00| ウェルネスパーク五色 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

