2010年02月21日

買っちゃった♪

我が家には、ekワゴン(軽)とエルグランド2台の車がありますが・・・


年末、日産に行くと、ルークスが置いてありました。
軽で両側電動スライドドアなんですよ。(高いグレードになるけど)
ええなぁ〜〜〜欲しいなぁ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

でも、両側電動スライドドアだと、必然的にターボになるんで、高い!
軽なのに、170万もする!!!
ekワゴンもまだ乗れるし、欲しいと思いつつも「買う」とまではいかず。


が、、、本日急展開!!!













今日、ディーラーから

「ルークスでキャンセルが出たので・・・」と電話があって、

早速ディーラーへ。

車(RV)ハイウェイスター・ターボ車で紫!
(yasuはブルーグレーが一番欲しい色やったみたいやが、私は紫!)

キャンセル車なので、ディーラーも早く売りたいっていうか、
数日内に登録したい、、、ってことで、お安くなりましたるんるん

思ってた金額より10万ぐらい安かったので、買っちゃったよ。

早速、明日住民票を取りに行くぞ〜


そうそう、このルークスかなり売れてるらしく、
今注文しても、納車が4月とか、5月とか言ってたけど、
もう、できあがってきているので、早く納車されるのも嬉しいるんるん

これって、、、衝動買い???あせあせ(飛び散る汗)
posted by yuka at 22:27| CAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

