2004年12月22日

エルグランド2.5L

2.5L出たね。
ホンマはこれが出たら「試乗して考えよう!」とか言ってたのに・・・
値引きがしぶそうだったんで、そんなに金額に大差が出ないなら
3.5Lの方がええかってことで、買ってしまった。
でも、とりあえず試乗はしてみたいな。
posted by yuka at 16:17| Comment(5) | TrackBack(0) | CAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エルグランドに2.5Lが出るのね〜。
でも、あの大きさに2.5Lだとパワー不足かも?
yasuさんのパワフルな運転には物足りないかも。
ボクも1BOXが欲しい〜♪
Posted by こじちゃん at 2004年12月23日 02:41
こじちゃんさんに同感。
アルフ○ード(お菓子じゃないよ。)対抗だっても
2.5Lはどうかな〜?重そうだ。
西宮名塩の坂が勝負かな?
(そんな事ないだろけどね)

Posted by おにく at 2004年12月23日 12:27
>パワー不足
確かに・・・
アルの2.4Lも「4WDは走りませんよ〜」とディーラーで言われたし。
ま、結局のとここれ買ってたかも。
Posted by yuka at 2004年12月24日 07:47
たしかに。あの、モッサリ感は非常に
頼りないですなぁ。

3.5Lで間違いなかったと思います。
アルが走らないのに、2.5Lのエルが
走るとは思えません 爆

ちなみに、グレードとかどんなんに
したんですかねぇ。
エルグラいいですもんねぇ。いつかは・・・
Posted by 渡辺@GT at 2004年12月25日 01:25
>グレード
もちろん一番安いやつで、オプションもほとんどなし。(笑)
それでもかなりの予算オーバーです。(T.T)
また、購入記書きますね。今はちょっと時間がなくって書かれへんけど。
Posted by yuka at 2004年12月27日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

