2015年04月28日

ゴールデンウィークはとしおじさんのキャンプ場へ

5月3日〜5日は、としおじさんのキャンプ場へ行ってきます。

アットホームなキャンプ場なので、楽しみです。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
posted by yuka at 23:38| Comment(6) | としおじさんのキャンプ場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月18日

#17 4/月18日〜19日 グリーンパーク三東

4月18日〜19日、グリーンパーク三東へ行ってきました。

冬は滑りに行ってたので、やっとキャンプシーズンです♪

一度行ってみたかったグリーンパーク三東へ行ってきました。
この時期は、いつでも予約が取れるのがありがたいです。
今回はオート区画「小」です。
目の前が広場になっているので、子どもたちは勝手に遊んでました。
201404181.jpg

近くにはこんな公園もあります。
201504182.jpg

敷地内に温泉もあるし、便利だよね・・・

でも、雰囲気があまり好きじゃないなぁ。

キャンプ場以外のお客さんがたくさん来られてるかな???



それと、、、キャンプ場とは何の関係もないんですが、

撤収時、朝から雨!!!!!

おかげで、びっちゃびちゃのまま持って買える羽目になったランドロック。

家に帰ったら晴れてたので、車の上で乾燥です。
201504183.jpg

次回は、ゴールデンウィーク♪
としおじさんのキャンプ場です。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
posted by yuka at 23:21| Comment(3) | グリーンパーク三東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

